【フルムーン】


満月の夜は、なにか分からない不思議なエネルギーが満ちている。

あまりにも空が明るく照らし出され、星は肩身の狭い弱い光で輝く。

その明るさはサーフィンするにも十分なほど。

ギターやウクレレを弾きながら、フルムーンに照らされ妖艶に輝く海を見ながら飲むビールは最高だ。

海の上に輝く道が続いているようだ。

かわいい猫と暮らしている友人が旅行に行っている間その猫と暮らしていた。

いつもまったりしておとなしい猫ちゃんは満月の夜一晩中、走り回り、飛び回り、

私には見えない何かを捕まえようとして狂ったように暴れていた。

満月が綺麗に映っていた風のない誰もいない夜のプール。

ビーチチェアに寝そべった静かな月光浴は、くっきり見える大きな月を独り占めしている贅沢な気分。

水面に浮かぶ月の中に飛び込むと、月のエネルギーに満たされていくような不思議な感じがした。


                                                Art:Yasu/Word:Miki

Copyright © Yasu 2008-2010 All Rights reserved