【ドルフィン】

サーフィンを終えてホノルアの丘の上から、素晴らしい景色を見ていた。

海の一部分がザワザワと騒がしい。そのかたまりがこっちへ移動してきた。

フィンが見えた。頭が見えた。ジャンプが見えた。イルカだ!!

小さい子供イルカもいる。早い美しい動き。絵に描いたようなドルフィンジャンプ。

可愛い顔。イルカのグループの数頭がサーファーの方に近づいた。波の中にイルカが見える。

本当に波で遊んでいる。なんて美しい動きなんだろう。そのイルカ達はしばらく波で遊び、そしてまた仲間に合流し、

バイバイと言うようにジャンプを繰り返し、湾の外へ出て行った。

イルカを見た瞬間から、幸福感でいっぱいになった。周りを見回すとみんなも同じ思いだという顔をしている。

そして海にいたサーファー達も同じ様子。

イルカ達は、私達全員に幸せのバイブレーションを伝えてくれていた。

                                                Art:Yasu/Word:Miki

Copyright © Yasu 2007-2010 All Rights reserved